森にも季節はずれの雨が・・・

書斎のアクレイムは2ヶ月ぶりに昨日から焚くのを止めています。

P1110456.jpg



何とこの季節には珍しく雨が降りました!一面真っ白だった道路の雪もだいぶ溶けました。

P1110449.jpg


日中でも氷点下が当たり前なのですが今日の気温は10℃と気持ち悪いくらい暖かです。季節はずれの雨のせいでガゼボの雪もほとんど溶けてしまいました。

P1110447.jpg



午後からは日が出たり強風が吹いたりまた雨になったりと忙しく天気が変わり・・・

P1110451.jpg


残っていた道路の雪も夕方には消えてしまいました。

P1110457_201602141959301b1.jpg


明日の朝はまた寒さが戻ると言うのでアクレイムにも火を入れました。



「森も暖かかったんだなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2016/02/14 20:28 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(2)

こちらも少し動くと汗ばむ陽気でしたよ。
雨なのに暖かい変な一日でした。
[ 2016/02/14 23:22 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

冬の雨や雪は当地では暖かい時に降るものです。

[ 2016/02/16 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/942-5d78469f