
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレーが食べられなくてガッカリな1日

雪が降る中ミセス・ペーターランドとスキーを楽しみました。

P1110463.jpg




アフタースキーは女神湖畔にあるホテルアンビエント蓼科のフレンチレストラン「ル・プラトー」で以前食べて美味しかったカレーをランチに・・・

P1110470.jpg


と思ったところ「今日は和食のメニューです」って言われました。がっかりしながらミセス・ペーターランドは天ぷら蕎麦を私は天丼をいただきました。期待以上に美味しい天丼ではありましたが、やっぱりカレーが食べたかったぁ〜。

P1110466_20160217191008cde.jpg



私たちが座ったテーブルからはデッキの向こうに女神湖が見えました.

P1110464.jpg



ランチを食べ終わった頃には。。。

P1110467.jpg

森も夕方まで雪が降り続いていました。



「フレンチで天丼?」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2016/02/17 19:38 ] スキー | TB(0) | CM(4)

カレーライスね。
時々無性に食べたくなります。

名古屋のチェーン店
CoCo壱番屋のカレーライスが食べたくなります(笑)

[ 2016/02/17 21:18 ] [ 編集 ]

インスタントですが、かり屋ラレー大辛も是非!
[ 2016/02/18 13:24 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

カレーよりも無性に食べたくなるのはピザです。
Draさんのブログのせいでしょうかねぇ。。。
[ 2016/02/20 21:41 ] [ 編集 ]

3麻男児さん

情報有難うございました。
今度食べてみましょうかねぇ。。。
[ 2016/02/20 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/944-b4dca373









