
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20回目のスキーは一昨日の雨の後のブランシュへ行ってきました

土曜日にまたまた雨が降りました!我が家の近くの林道もアスファルトが顔を出していました。

P1110524.jpg



もちろんブランシュたかやまも例外ではありませんでした。

P1110532.jpg



2月14日と今回の雨で折角積もった雪が無くなりかけている場所もありました。

P1110536.jpg



ゲレンデのコンディションは相当悪いと覚悟をしていましたが・・・

P1110535.jpg



所々にスケートリンク並みのアイスバーンがあったもののコンディションは上々でした。お陰で気持ち良くスキーを楽しめました!ブランシュの皆さんの努力に感謝感謝です。。。

P1110533.jpg



「また雨が降ったんだぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

車のウィンドーに向かって自撮りしちゃいました。
P1110539.jpg
[ 2016/02/22 20:52 ] スキー | TB(0) | CM(6)

スキー場で働く人にとっては雪不足というのはこまりますね。私のスキーシーズンは終わってしまいました。結局、一回滑ったきりで。そのかわり、バイクの出番が早まりそうです。
[ 2016/02/23 18:48 ] [ 編集 ]

たくさんの日数楽しめましたねぇ。
毎年これくらいの日数なのでしょうか。
それとも今年は少ない?
[ 2016/02/24 09:31 ] [ 編集 ]

3麻男児さん

ここまで雪が降らないのは初めてです。
この調子だとこちらもバイクが早まりそうですね。
もしかしたらスキーもバイクもできるかもです。

[ 2016/02/24 20:26 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

これで終わりではありませんよ。あと10回くらいは・・・。
昨年は40回行きました。
それをクリアーするには北のスキー場へも遠征しないと。
薪集めもあるし今年は厳しいですねぇ。。。
[ 2016/02/24 20:32 ] [ 編集 ]

ブランシュのこのゲレンデ好きです。
[ 2016/02/26 10:10 ] [ 編集 ]

焚火人

ブランシュのゲレンデはバラエティーに富んでますからね。
ただ我が家から遠いのとコースの整備を夜行うのが
下手な私には気になるところです。
[ 2016/02/27 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/946-4d2963e6









