
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲレンデは良いコンディションでしたが心配になってきました

白樺湖へ通じる道路は今朝降った雪で薄っすらと白く。。。

P1110548.jpg



白樺高原国際スキー場は毎週水曜日が「レディースデー」です。女性は1日リフト券が1,000円とお得ですが女性の姿よりもオジさんが多いゲレンデです。(まだ早いのでスキーヤーの姿は見えません。)

P1110561.jpg


先日の雨で滑走エリア以外はまるでシーズン最終日のような光景でした。

P1110551.jpg



ゴンドラリフトの頂上には滑走エリアを補強するための雪が確保されていました。

P1110553.jpg


でも「安心してください!」ゲレンデはこれ以上は望めない抜群のコンディションでした。

P1110558.jpg

今シーズンの最終営業日は3月31日ですが無事に最終日まで滑れるのか心配になってきました。



「最終日を待たずに終わっちゃうかもなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2016/02/24 20:15 ] スキー | TB(0) | CM(2)

やはりこんな年は珍しいのでしょうね。
こちらのスキー場はのきなみイベントが中止だとか。
もちろん雪不足です。


[ 2016/02/24 22:04 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

長年リフトマンをやっている方も
こんな雪不足は初めての経験だと
言ってましたよ。
[ 2016/02/27 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/947-7960b4f9









