
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに10cmの積雪が・・・

昨夜の雪で10cmほどの積雪です。

P1110592.jpg


土が露出していた森でしたが一晩で白一色に! 

誰も足を踏み入れていない「バージンスノー」です。

P1110593.jpg




庭には生き物の足跡が・・・。

一直線に歩いているのでキツネでしょうか?!

P1110594.jpg


「一直線に歩くのはキツネなんだぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2016/03/01 20:49 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(4)

空気が澄んでいる様子が分かります。
こちらも10㎝くらい積もりましたが午後には溶けてしまいました。
春はすぐそこまで来ています。
[ 2016/03/01 22:14 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

日中はけっこう暖かくなりましたが
朝晩は氷点下10℃近くまで下がります。
[ 2016/03/02 19:41 ] [ 編集 ]

キツネってそ歩くんですね~!
勉強になりました。
[ 2016/03/03 23:20 ] [ 編集 ]

3麻男児さん

キツネの他に野うさぎやシカ
リスの足跡は簡単に区別がつきますよ。
[ 2016/03/06 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/950-e6b174b5









