
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アフタースキーは有楽町のセミナーと夜の銀座へ・・・

いつもより早めにスキー場に到着。まだリフトも動いていません。

P1110674_20160306080848ec5.jpg



夜間に凍ってしまっていた雪が3本も滑ると徐々に溶け出しゲレンデコンディションがだんだんと悪くなってきました。それでも2時間ばかり滑って帰路につきました。

P1110681.jpg



午後は有楽町駅前の交通会館へまた行ってきました。今回は長野県宅地建物取引業協会主催の移住セミナー「信州暮らしの相談会」での移住体験のスピーチを依頼されました。

98d21b7f13b1f24cf935547f6c3aa911.jpg

P1110686.jpg



セミナーは午後7時半に終了。。。夜の銀座へ・・・

P1110688.jpg



・・・と言っても先日のバレンタインズデーに頂いた「義理チョコ」のお返しを探しにSONY PLAZAへ行ってきました。

P1110691.jpg



PEANUTS(スヌーピー)のキャラクターが描かれた缶に入ったクッキーを幾つか購入。

P1110701.jpg


帰りの新幹線は疲れていたせいか一駅手前の軽井沢駅に到着するまでグッスリと眠ってしまいました。
[ 2016/03/06 13:53 ] 移住 | TB(0) | CM(2)

午前中にスキー場。
午後は有楽町ですか。
まるで、スーパーマンですね。
[ 2016/03/06 20:56 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

東京まで日帰りができるのは
スーパートレイン・新幹線のお陰ですね。
[ 2016/03/06 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/952-1d9e0ce7









