スキーウェアの衣替え

第3日曜日の今日、白樺高原国際スキー場は小学生以下がリフト無料の「スキー子どもの日」でした。

ゲレンデは大勢の子ども連れのスキーヤーで賑わっていました。

P1110938.jpg



いつものウェアでは暑いので衣替えをしました。

P1110699.jpg




ちなみに今まで着ていたのはこれでした↓ 

P1110539_20160306200232777.jpg

どんだけ迷彩柄が好きなんでしょうか(笑)


「迷彩柄いいんじゃなぁ〜い」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2016/03/20 12:40 ] スキー | TB(0) | CM(4)

迷彩柄も色々ありますね。
私も愛用しています。
スキー服ではありませんが…。
世界の迷彩柄辞典とかあれば、面白いですね。
[ 2016/03/20 17:29 ] [ 編集 ]

3麻男児さん

なかなか良さそうな迷彩柄が見つからず
やっとこの2着をゲットできました。
もともとスキーウェアではないので
バイク着や町着としても使えます。
[ 2016/03/20 20:45 ] [ 編集 ]

来年こそはスキー再デビューしたいと考えています。
新しい板も欲しいな~
[ 2016/03/21 20:37 ] [ 編集 ]

焚火人さん

スキーやスノボーをやらない方が
私の周りにも大勢いらっしゃいます。
長野県に住んでいるのに「もったいないなぁ~」って
いつも思います。
是非、際デビューしてください。
[ 2016/03/22 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/953-73a38f82