三日ぶりにアクレイムに火をいれました

ここ3日間は暖かい日が続きました。特に昨日は森でも15℃とゴールデンウィーク頃の気温でした。もちろんその間、書斎のアクレイムもお休み状態でしたが今朝は気温が1℃まで急降下、早速アクレイムにも火を入れました。

P1110731_20160309155918027.jpg



午前中から降り続いていた雨が午後2時過ぎから雪に変わり・・・

P1110732.jpg



気がつけば冬らしい景色に変わっていました!

P1110744.jpg


「本当にこの冬は気温がコロコロ変わるよねぇ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2016/03/09 19:27 ] 薪ストーブ | TB(0) | CM(4)

こちらは氷雨に近い雨でした。
明日から再び真冬並だとか。
歳をとるとこの気候の変化についていけません。
[ 2016/03/09 22:29 ] [ 編集 ]

おはようございます。
1月は雪のない浅間山だった。その後は例年の景色。そして春のように暖かく~ また冷え込んで雪になっているのですね。
体調管理が大変ですね。雪があると景色が一変しますね。
ストーブの上に載っているのは何でしょうか?
[ 2016/03/10 10:15 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

働きすぎだと思います。
たまにはユックリ温泉にでも浸かっては。。。

[ 2016/03/10 22:06 ] [ 編集 ]

しおんさん

去年の8月から季節が1ヶ月前倒しで来ている気がします。
昨日は耳鼻科で花粉用の点鼻薬を1ヶ月早めに処方していただきました。
ストーブの上にあるのはジョン・ライト社のクマのスティーマーです。
[ 2016/03/10 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/954-1c9ae48a