ミセス・ペーターランドの車を借りてスキー場へ・・・

2日連続で雪が降ったため今日のスキーは車高の高いミセス・ペーターランドの車で出かけました。雪で車が立ち往生した時のためにスコップや麻袋も忘れずに積み込みました。

P1110762.jpg


ミセス・ペーターランドの車のお陰で今日も楽しくスキーができました!

P1110760.jpg

[ 2016/03/12 00:43 ] スキー | TB(0) | CM(4)

ログハウスに、素敵な暖炉
ミツバチの飼育まで。。。

夢のような生活。。。
[ 2016/03/12 02:15 ] [ 編集 ]

こちらは雪の「ゆ」の字も見当たりませんよ。
桜のつぼみが膨らんでいます。

今年のスキーは雪不足からのスタートでしたね。
残りのシーズン、思う存分楽しんで下さい。
[ 2016/03/12 18:49 ] [ 編集 ]

そよ風さん

コメントありがとうございました。
アンダルシア州へは行ったことがありませんが
温暖で自然が多い夢のような所でしょうね。
[ 2016/03/12 20:55 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

来週からまた暖かくなるようですが今もチラチラ雪が舞っています。
まだまだスキーを楽しみたいのですが近場のスキー場は3月末でクローズです。
バイクが始まるまではスキーを続けたいのですがねぇ。
[ 2016/03/12 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/956-8ce3f49c