アフタースキーの作業

今日もミセス・ペーターランドの車でゲレンデへ行ってきました。

P1110785.jpg


昨日の疲れが残っているので今日は緩斜面中心にのんびりと滑りました。

P1110772.jpg

P1110776.jpg

P1110783.jpg




午後はデファイアントとアクレイムそれぞれのラックに薪を運びました。

P1110795.jpg



薪小屋と薪ラックを何往復もしたためいつの間にか「ケモノ道」ならぬ「ヒト道」ができていました。

P1110790.jpg



一息つく間もなく野外レストランの餌やりも済ませました。

P1110793.jpg



このところ飛来する野鳥の群れがずいぶんと増え湯オケ2杯分だったヒマワリの種を今は3杯に増やしました。そのせいで2週間前に2袋買ったヒマワリの種があと数日で無くなりそうです。

P1110792_20160312162418c3e.jpg


「ずいぶんヒマワリの種を食べるんだなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2016/03/12 20:38 ] スキー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/957-81ac0c27