
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クマさん2号が来た!

作者の饗場(あいば)さんがクマさん2号を連れて我が家へいらっしゃいました。設置場所を確認するとクマさん2号の胴体にチェーンソーで切り込みを入れ始めました。

P1110874.jpg



設置場所にも脚を乗せる台を加工して・・・

P1110877.jpg



設置が完了!

P1110880.jpg



クマさん2号がデッキ通路の入り口から私たちを出迎えてくれるようになりました。

P1110892.jpg



後姿も可愛いクマさん2号です。

P1110889_2016031619570009f.jpg


3月19日と20日に千葉県市原市でカービングの実演とトークショーが開催されます。饗場さんも参加します。興味のある方は是非ご来場ください。

12654389jpg.jpg

10329266.jpg


「クマさん2号可愛いねぇ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2016/03/16 22:31 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(4)

熊さん2号

可愛いですねぇ、ポチッ‼

訪問者も思わずニッコリすること間違いなし
台に載って首を長くして訪れる人を待っているんですね
[ 2016/03/17 08:25 ] [ 編集 ]

クマさん2号にポチッ!

後姿が何とも言えず可愛いいですネ~

我が家にも頂いた小さな熊の
チェンソーカービングありますが
尋ねてきた孫ちゃんが毎回撫で撫で・・・
そのうちオシリだけ艶々になりそうです(笑)
[ 2016/03/17 08:40 ] [ 編集 ]

kattiiママさん

殺風景だったエントランスがクマさん1号と2号のお陰で
ようやく賑やかになりました。
知らないで入ってくると少しビックリするかも知れませんね。
[ 2016/03/18 21:06 ] [ 編集 ]

takaさん

後姿だけでも可愛らしさが伝わるって凄いですよね。
撫でられてピカピカになったお地蔵さんがありますが
taka家のクマさんもご利益がありそうですね。
[ 2016/03/18 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/961-dfe85fdb









