
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨のお陰で・・・

このところの暖かさで森の雪がグチャグチャに溶けギヤをローに入れても坂道を登るのがやっとの状態でした。今日は昼頃まで雨が降ったお陰でグチャグチャ雪も溶けて無くなり日が照ると気温も13℃くらいまでグゥゥゥんと上昇し上着無しでも外にいられるようになりました。

P1110925_201603191350244f1.jpg



屋根に積もった雪も全て無くなり

P1110931.jpg


雪の壁ができました。

P1110936.jpg


「森もこれで春が来るのかなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

[ 2016/03/19 19:47 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(2)

この雪を夏過ぎまで保存しておきたいような。
雪室を作りましょう。
[ 2016/03/19 22:59 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

いつも貴重なアイデアを有難うございます。
でもそー言う趣味はありません。
[ 2016/03/19 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/962-78012cc8









