
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストーブのお陰で良い目覚めができそうです。。。

夜中に降った雪でフンワリと雪化粧をした森です。

P1110997_201603241955155a5.jpg



午後になると昨晩の雪は溶けてしまいました。薪運びには楽ですがやっぱり雪があったほうが良いですね。

P1110564_20160322212309bbe.jpg



リビングのアクレイムは一日中焚かない日もあれば今日のように夜だけ焚く時もあります。

P1110951.jpg


今朝まで熾があったアクレイムにはまだ温もりが感じられ着火して30分も経たないうちにストーブの表面温度が250℃まで達しました。明日の朝も氷点下5℃以下になる予報ですがストーブのお陰で良い目覚めができそうです。

P1110955.jpg
[ 2016/03/24 20:24 ] 薪ストーブ | TB(0) | CM(4)

スモーキーちゃんてば、
少し太りすぎではございません?
撮影角度かな~。
[ 2016/03/24 22:20 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

少しばかりではなくかなり太りました。
歩く姿はまるで関取です(笑)
[ 2016/03/24 23:09 ] [ 編集 ]

こちらも

お彼岸を過ぎたというのに今朝は雪景色でした。

以前アメリカンショートヘアの♂を飼っていましたが
去勢していたので太りやすかったです。
多分10kg近くあったと思います。
どすこいスモーキー君とでもいいましょうか‼
[ 2016/03/26 09:04 ] [ 編集 ]

kattiiママさん

ゴールデンウィーク中でも降ることがあるので
雪景色はこれからも数回はブログに登場すると思います。

スモーキーが我が家へ来た時の体重は4kgでした。
毛が多いので太って見えますが
現在の体重はおそらく5、6kgだと思います。
ただ態度だけは大きいです。。。


[ 2016/03/26 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/966-e919ef07









