ミセス・ペーターランドからのプレゼントは・・・

美容院から戻ったミセス・ペーターランドが「プレゼントよ」と言って渡された袋の中身はチョットお洒落なブルーのボトルでした。

ボトルには「BEAUTY-G」の文字が・・・。

ボトルの後ろを見ると薬用育毛剤「ハツモール・ビューティ」と書かれていました!

頭皮の毛細血管を拡張し血行を良くし毛根に栄養をゆきわたらせ健康で美しい髪の育成を促してくれるスグレモノです。

もちろん貰ったその日から朝と夜に「ハツモール・ビューティ」を適量塗布して頭皮をマッサージしています。

フサフサの髪になったら皆さんに報告したいと思います。。。

P1120047.jpg


「ペーターランドはハゲちょびんなんだなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2016/03/31 20:12 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(6)

こんなのがあるんですね。
効果があれば欲しいです。
結果を楽しみにしています。
[ 2016/03/31 22:45 ] [ 編集 ]

え”~~~~ッ

マヂですか?
快適生活ラジオショッピングってやつで、「薬用スカルプエッセンス」って育毛剤を販売してます。

使った翌日に効果を実感!
使って二週間で産毛が・・・

なんて言ってます。嘘くさい!!!

気長に続けてくださいね。
[ 2016/03/31 23:22 ] [ 編集 ]

そんな

ペーターランドさんに育毛剤って必要ですか?

ネーミングが「ハツモールビューティー」って
そのまんまですね。日本でのネーミングでしょうか‼
息子が生物部で本気で育毛剤の研究をしていたことが
ありました。毛根に皮脂が詰まらないよう頭皮を清潔
に保ち、適度な刺激を与えるとかなんとか・・・
友達のお父さんがモニターを買って出てくれてました。
[ 2016/04/01 00:02 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

効果があるとして結果がでるのは
いつ頃なんでしょうかねぇ。



[ 2016/04/01 12:37 ] [ 編集 ]

亀さん

1年使って効果が無ければ
「薬用スカルプエッセンス」に
変えてみます(笑)
[ 2016/04/01 12:39 ] [ 編集 ]

kattiiママさん

「転ばぬ先の杖」です。

ハツモール・ビューティーを朝晩塗布する前には
必ず洗髪して頭皮を清潔にする習慣ができたので
加齢臭を抑える効果は多少あると思います。

[ 2016/04/01 12:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/969-32a4734e