初ライディング

予定通り今シーズン最初のライディングに出かけました。


その前にエアークリーナーをビニール袋で覆い6ヶ月間溜まったホコリを水で洗い落としました。

P1120306.jpg



ローライダーが水も滴るいい男になったところで上田へ出発。。。

P1120307_2016050118502133c.jpg



主要道路は何処も渋滞でしたが裏道を抜けてようやく目的地へ・・・

P1120310_20160501190248892.jpg




数時間後・・・無事に我が家へ到着!

P1120312.jpg



恒例の「柏餅買い物ツーリング」が終了しました。

P1120315_20160501185024537.jpg
《白=こしあん ピンク=味噌あん》

[ 2016/05/01 19:18 ] ハーレー | TB(0) | CM(4)

ブログでは香りも味も分かりませんね。
残念。
味噌あん食べてみたい。
[ 2016/05/01 21:44 ] [ 編集 ]

ペーターランド邸もすっかり春ですね。

上田は「真田丸」人気で観光客も多かったのでは?
いつも思うのですが、味噌あんはなぜピンクなんでしょう‼
やっばりひと目で分かりやすくするため?
[ 2016/05/01 21:57 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

ここの「あん」は甘みが控えめで
餅はモッチモッチしています。
そして他の和菓子屋さんのよりも
安いのがさらにグッドです。
[ 2016/05/02 20:45 ] [ 編集 ]

kattiiママさん

佐久と比べると人も車も物凄く混んでました。

以前食べていた味噌あんはホワイトでしたよ。
見分け方は柏の葉の表が見えるように包んである方が味噌あんでした。
お餅が葉っぱにくっついて上手く剥せなかったのを今でも覚えています。
[ 2016/05/02 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/980-c0f68900