気取らない雰囲気と雄大な景色のヴィラデスト・ガーデンファーム・アンド・ワイナリー

東御市(とうみし)にあるエッセイストで画家、農園主そしてワイナリーオーナーの玉村豊男氏の「ヴィラデスト・ガーデンファーム・アンド・ワイナリー」へランチを食べに行ってきました。

P1120708.jpg



玉村氏が所有するブドウ畑を見ながら食事を楽しみました。 

P1120700.jpg


前菜 「野菜づくし タケノコのグリーンソースやコゴミと菜の花などなど」
(皿の絵はすべて玉村豊男氏が描いたもの)

P1120702.jpg



主菜はミセス・ペーターランドが「信州サーモンと帆立貝のムースのキャベツ包み、
オレンジソース」を

P1120704.jpg



私は「信州和牛ランプ肉の炭火焼き」を選びました。

P1120706.jpg



デザートは「イチゴシロップのアイスクリーム」をいただきました。

P1120707.jpg


食後はデルと一緒にガーデンを散歩。

P1120711.jpg




P1120709.jpg



P1120710.jpg



P1120713.jpg

気取らない雰囲気と雄大な景色にヴィラデスト・ガーデンファーム・アンド・ワイナリーがすっかり気に入りました。


「ヴィラデスト・ガーデンファーム・アンド・ワイナリーへ行ってみたいなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

P1120714.jpg
[ 2016/05/17 19:46 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(2)

行ったこと無いのですが、
長靴さんが知っていたみたいです。

今はどうか分からないそうですが、
この建物に入ると玄関は砂地だって言っています。

広い敷地ですねぇ。
[ 2016/05/17 21:30 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

へぇ〜玄関は砂地だったんですか。
玉村氏が1992年にワイン用のブドウ栽培を開始以来
現在では6ヘクタールを超えるブドウ畑になったそうですよ。
雄大な景色を見るだけでも楽しい場所です。
[ 2016/05/18 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/985-d884a3f1