
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スモーキーお前は天功か!

5月21日

何気なく外を見るとデッキを小走りに横切るスモーキーの姿を発見!知らぬ間に我が家から脱走していました。

P1120680.jpg



急いであとを追いかけ「おいっ!」と叫ぶと、振り向きざま

P1120669.jpg



私の前を堂々と通り過ぎて行きました。

P1120670.jpg



その後も1時間近く庭の中を冒険すると・・・

P1120681.jpg


P1120672.jpg


P1120676.jpg



満足して自主的に我が家へ戻ってきました。
冒険旅行に疲れたのか、お気に入りの段ボール箱でグッスリと寝てしまいました。スモーキーがいつ、どこから脱走したのか今だにわかりません。スモーキーの寝顔お見ながら「お前は引田天功か?」って呟いてしまいました。

P1120777.jpg


ランチは陶芸教室に行っていたミセス・ペーターランドと上信越自動車動・東部湯の丸インター近くで待ち合わせ、「焼きそばとワンタンの専門店・開花亭」へ。

P1120893.jpg

P1120895.jpg



ミックスそばの大盛り&ワンタンのセットを注文。かなりのボリュームに大盛りを頼まなければ良かったと、食べながら後悔しました。

P1120891.jpg

P1120892.jpg



食後はミセス・ペーターランドと別れ、峠を越えて群馬県へ。

P1120896.jpg



群馬県から見る浅間山をバックにソフトクリームをいただき帰路につきました。

P1120897.jpg


「スモーキーどうやって脱出したんだろうなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2016/05/21 20:49 ] いき物たち | TB(0) | CM(6)

狸かと思えば・・・・ごめんなさい。

毎度のソフトクリーム。
長靴さんが食べたいと懇願してくるのです。

[ 2016/05/21 22:45 ] [ 編集 ]

私も

猫によく似た狸くんかと・・(失礼‼)
ますます風格が増しましたね。

下から二枚目は鬼押し出しへ続く道でしょうか?
ツーリングには最高の季節になりましたねぇv-218
[ 2016/05/22 07:50 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

そーですね。
皆さんからのコメントも「タヌキ」が多いようです。
私たちの印象は「関取とかオヤジ」です。

ソフトクリームではありませんが
冷凍室には常時50個くらい長門牧場の
アイスクリームがストックされています。
[ 2016/05/23 12:33 ] [ 編集 ]

kattiiママさん

タヌキとネコのミックスだったりして。。。
歩く姿は関取のように物凄く貫禄が出てきましたが
我が家へ来た当時よりも体重は1キロ増えただけです。
ブラッシングが大好きなので
毛の発育が良好なのかもしれませんね。
サマーカットにするとへなちょこになりますよ。
[ 2016/05/23 12:40 ] [ 編集 ]

しおん

こんにちは!
お久し振りです。バイクでお出かけになるのは 最高の季節になりましたね。
さて~! ビックリしました。お庭に狸が現れた~と言う話かと思いましたら・・ あらら違いました。栄養がいいのですね !(^^)!
[ 2016/05/25 13:07 ] [ 編集 ]

しおんさん

こちらこそお久しぶりです。。。
そーなんですよね。
近場でもついバイクで出かけたくなっちゃいます。

冬になると本物のタヌキやキツネが現れる庭ですが
たまにこうして擬似タヌキも現れます。
[ 2016/05/26 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/988-97962655









