バイカーの聖地ビーナスラインで美ヶ原へ

5月22日

ヤフオクで落札したヘルメットにメッシュのライダージャケットを身にまとい、白樺湖 → 車山高原 → 霧ヶ峰 → 美ヶ原へと続くビーナスラインを走ってきました。

P1120898.jpg



さすが!バイカーの聖地!

P1120905.jpg

P1120903.jpg



美ヶ原へ近づくにつれ急カーブと急勾配がつづき、だんだんとバイカーの聖地に疲れた頃・・・

P1120908.jpg



標高2000m「美ヶ原高原美術館」の駐車場にはツーリングを楽しむスポーツカーやバイクが大挙して押しかけていました。 

P1120907.jpg


ちょうどお昼時だったので美ヶ原美術館のレストランで「カツ丼」をいただきました。

帰りは別ルートで峠を下り無事に我が家へ到着。本日の走行距離は110kmでした。
[ 2016/05/23 20:09 ] ハーレー | TB(0) | CM(2)

これはまるで外車の展示場状態ですね。
日本じゃないみたい。
[ 2016/05/23 21:55 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

軽井沢のスーパーへ行くと
もっと高価な外車がズラリっと
並んでますよ。
[ 2016/05/26 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/990-1702a78b