
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

庭木の伐採

5月28日

庭のあちらこちらで木が茂り過ぎているため伐採をすることにしました。

先ずは数年前から枯れ始めたガレージ脇の山桜の伐採から始めました。

P1120995.jpg



クサビを使いガレージとは反対方向に着地。

P1120998.jpg



アリの仕業でしょうか?幹の中心部が空洞でした!

P1120997.jpg



つづいて直径5cmほどの山桜や栗、リョウブを伐採。

P1120999.jpg

P1130001.jpg

P1120845.jpg



鬱蒼と葉が茂っていた庭がスッキリとしました!

P1130002.jpg


P1130029.jpg

「まだまだたくさん木があるねぇ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2016/05/28 21:11 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(2)

この芯腐れ桜はリスか鳥の巣箱にするとか。
細すぎるかな~。
[ 2016/05/28 22:55 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

いつも素敵なアイデア有難うございます。
すでにミセスが薪にしました(笑)
[ 2016/05/29 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/991-a6382cad









